未分類」カテゴリーアーカイブ

ぷにぷに♡


 パジャマで、ごめんなさい。
私のオッパイ、マシュマロみたいに柔らかいんだよぉ!
ぷにぷに、ポヨンポヨン、ウッフッフゥ~。
 お兄さん、「ちょんちょん」してみたいでしょぉ~♡

いぬさんのシャンプー


 いぬさんをシャンプーしてあげようと思う。
 いぬさんって言っても、大きなヌイグルミなんだけど・・カワイイでしょ。
ヌイグルミ用のシャンプーがあって、アワをブッってして、タオルでふいて、ドライヤーかけて・・
 この子、大きいから大変だよぉ。でも、最近、ホコリくさいし・・私、がんばって、シャンプーしてあげるんだぁ!

蝉の交尾

 近くの公園に散歩に出掛けたら、セミのカップルがエッチしているのを見つけた。セミは、何年も土の中で過ごして、成虫になって地上にいられるのは、ほんの短い期間だって。だから、カップルになるのも必死なんだろうね。お兄さんは、私といつでもカップルになれるよぉ。

「あちち」

 きょうは、いい天気だけど『暑い!』まだ、5月だよぉ。東京でも、30°を超えるみたい。
こんなマンガ描いてみたけど、まだ、扇風機は、しまったまま。
 アイスでもかじって、冷たいシャワーでもあびてみよぉ。
 お兄さん、体調管理に、気をつけてねぇ!

猫目と犬鼻

  私は、「猫さん」のような目をしているけど、もうひとつ特徴があって、私の鼻は「犬さん」の鼻みたいに、高性能なんだぁ。
 ふつうなら気がつかないような匂い、たとえば、洗ったコップに残った匂いが、気になったりすることがあるよ。
 私、自分で言うのもなんだけど、料理は得意。「韓国の家庭料理」は、よく作るんだぁ。美味しいんだよぉ!
 でも、よく気になることがある。「ソウル」で作る料理と、材料も、調味料も、水だって同じに作っているのに、「東京」の家で作ると、少し味が違うんだ。
 どうしてかな?と、考えたんだよ。私、空気の匂いのせいだと思う。
匂いの違いは、料理の味も変えるのかも。
 それぞれの街には、その街の匂いがあって、料理や人の印象を作っているじゃないかなぁ。面白いと、思わない?
 私の「犬さん」の鼻は、時々敏感過ぎて、面倒に思うこともあるけどね!